この投稿をInstagramで見る

夜の corugino💕 ゆらゆら癒しのキャンドル🕯 のんびりな夜、色々考えます… やりたい事は沢山💦 3月からあれもこれもと考えていました ①ベラセーラのモニター募集 ②ボンバークリーム体験会 ③陰陽五行で体質診断 ②、③はみんなでワイワイ⤴︎ と、考えていましたが… 断念… 人が集まるイベント事は 控えるべきですよね… ベラセーラモニターも延期にしました 😢 普段からお客様が帰られたら 換気、除菌は当たり前で… 次のお客様がスッキリしたお部屋で ゆっくりリラックスしてもらえるよにと心掛けています。 だから1日3人まで。 コースのお客様は 普段と変わらず通ってくれています。 ここのサロンは大丈夫👌 だから今でも通えるのよ☺️ っと、言ってくれます。 ほんと嬉しいです💕 イベントはいつでもできる 今私が出来る事を頑張ります😊 冬から春 五行で木のタイプの方は今の時期 肝臓に気を付けましょう。 血液の浄化など重要な働きをする肝臓の働きが悪くなると頭痛や便秘、情緒不安定…自律神経の乱れ… 頑張り屋さんの木のタイプの方は 少し休息することを頭の片隅に😌 春は誰でも体調不良になりやすい時期です。 手軽に気を付けれると言えば 食事です🍽 酸っぱいものや青いものを積極的に取り入れてみて下さい。 旬の物もいいですよ☝️ 自分の身体のケア✨ できることから少しずつ こんな時だからこそ陰陽五行ケア 自分の身体は自分で守る💕 #頑張ろう #私に出来る事 #癒し #お疲れ様 #自粛ムード #どこまで控える? #悩ませる #心配性 #健康第一 #予防医学 #陰陽五行エステ #ボンバークリーム #ベラセーラ

リラクゼーション ルーム コルギノ(@corugino)がシェアした投稿 -