この投稿をInstagramで見る

核酸セルボンバークリーム💕 これ!これですよ! VAVITTEイチオシ爆弾クリーム💣✨ やっと商品紹介💦 日本初‼️核酸に着目した化粧品✨ 核酸❓ってなに❓ ですよね💦 人間の身体は細胞が約60兆個👀✨ 最近は約30兆個とかも 言われていますが、 どちらにしても凄い数です💦 この細胞が常に生まれ変わり お肌の若さなどを保つってわけですが、 これは20歳ぐらいまでの話で💦 細胞も質がどんどん落ちていきます。 そう…老化の始まり…です😱 じゃあ! 細胞を元気にすれば 老化を遅らせるってことですよね☝️ でも細胞は新陳代謝が活発でないと 元気に働いてくれません! 新陳代謝が活発に働かせるために 必要なのが 核酸 なのです! 核酸は肝臓で作られ 細胞を作る主成分、 タンパク質を作るのですか、 こちらも年齢を重ねると 衰えてきます。 そこで‼️ 核酸セルボンバークリームの出番です お顔に塗ると 熱の作用で真皮層を刺激し ポカポカ、ピリピリ血流アップ⤴️ 衰えていた細胞を元気にし 自分でコラーゲン、エラスチンを 作り出します💕 補うのではなく、 自分の力でお肌が若返る! それが 核酸セルボンバークリーム💕 日本初のクリームを気軽に 体験して頂きたいので 病みつき注意! 爆弾クリームを気軽に体験 ¥3000 を、メニューにプラス⤴︎ 核酸の効果体験してみませんか? ちなみに VAVITTEのスキンケアで核酸が 入っている製品は ○クレンジング ○ローション ○コンセントレートエッセンス ○ビタミンクリーム ○ぷるるクリーム ○BBクリーム ○核酸セルボンバークリーム です。 凄いのはボンバークリームだけじゃ ないですよ😘 #ボンバーは裏切らない #核酸DNA美容法 #皮膚科医も認めた #VAVITTE化粧品 #美肌 #肌育 #オールスキン対応 #爆弾クリーム #核酸セルボンバークリーム

リラクゼーション ルーム コルギノ(@corugino)がシェアした投稿 -