お休みを頂きまして…

家族旅行へ🏂

春から大学生の末っ子
東京で一人暮らしです。

東京に行く前に家族旅行へ⤴︎
末っ子希望の
ボード🏂と温泉♨️に

主人がなかなか休みが取れないので
日程変更は🆖
雪不足の今、近場で絶対滑れる
六甲山スノーパークへ

天気も良くノーマルタイヤで🆗⤴︎ .
ほぼ初心者の家族💦
主人と末っ子が経験者
後は初😆
まぁでも子供はすぐに滑れます👍

私⁈ひとりサロン怪我は🆖
それに運動神経ゼロ💦
主人に手を持ってもらい
滑るだけ🤣🤣🤣
それでも今日は筋肉痛です💦

温泉は
有馬温泉 太閤の湯へ
広くて良い温泉でした🧖‍♀️ .
.

実はもう一つ旅行でやりたい事が…
それは

温泉卓球🏓

あるとは知らなかったので、
喜んでいました😆
やりたい本人下手すぎる💦


大きくなった子供達との遊びは
いつも真剣🤣
もとテニス部の娘が圧勝?でした😆

今回の旅行も大満足❤️.
.
 良い思い出になりそうです☺️ .
 #家族旅行
#スノーボード
#六甲山スノーパーク
#初心者
#雪焼け対策
#完全フル装備の私
#誰かわからない 
#温泉
#温泉卓球
#筋肉痛
#巣立ち
#親離れ
#子離れ
#心配症
#寂しくなる
#春から夫婦2人暮らし
#まだ受験生
#ラスト1回
#頑張れ