肌育=インナービューティー=健康

勉強会で学んだもう一つの事

食について😊

肌を育てる化粧品✨

#VAVITTE 💕

補うだけじゃなく、細胞を元気にする
化粧品で外からアプローチ⤴︎
どんなお肌もOK🙆‍♀️
使いだすとお肌に変化感じます✨

でも本当の肌育はVAVITTEプラス
食事で肌育スペシャリスト❤️ .
食事を少し変える事で
お肌も身体も心もスッキリ!

砂糖をてん菜糖に
塩を岩塩に
油をアマニ油、オリーブオイルに
小麦粉を米粉に
調味料を無添加調味料に☝️ .
.
食品添加物をなるべく身体に入れない

後、よく言われるのが、
現代人は食べすぎる💦🙈 .
.
食べると消化するために
肝臓、腎臓が働きます。
消化の時間が長いほど
代謝しません😭
治す力や、ターンオーバーを
遅らせてしまいます🙀

出来る事から少しずつ🤏

ストレスフリーに😘

食事の時、
あっ!あの人あんな事言ってたなぁ
っと思って貰えたら嬉しいです💕

身体を中から整えて免疫力もアップ⤴️ .
.

免疫力アップは今大事ですよね💦
なかなか難しい!って方には

@sasamarisweet  さんの
漢方ハーブティ 潤 がおススメ💕
#免疫力
#乾燥
#風邪予防
.
マッコイのトップスキンは
ウイルス対策にも🙆‍♀️
もちろん一般的なウイルスですが、PH5-9.0の間で安定性を保っているのです。そして一般的なウイルスは、50nm(ナノメートル)大きさであるためトップスキンは、特に1μm(マイクロ)以下の大きさの菌やウイルスに対して有効的なのです。
(マッコイの社長のブログからシェアさせて頂きました) @arai5222 
#ウイルス対策

自分の身体は自分で守る!
#東洋医学
#予防医学
#陰陽五行
@probianco.0510 
今日はいいお天気☀️
お休みをいただき家族でお出かけ🚌

皆様も素敵な週末を💕

#肌育
#食の大切さ
#無添加
#健康美
#日常に取り入れて
#ストレスフリー
#和歌山エステ
#岩出市エステ
#紀の川市エステ