この投稿をInstagramで見る

ご飯🍚 ご飯の時間って大事だと思うんです❤️ いきなりなんだ⁉️😆 友達やお客様にも 凄い手の込んだ料理してそうって よく言われますが、 基本簡単でパパっとできる物が 多いです😅 今日のストーリーズみたいな💦 仕事の日は 作ってから出勤 温めて食べてもらってます。 どうしても無理な時は 主人にお願いしたり 各自作ってもらったり 娘がいれば完全に任せて たまに妹にもすがります😅 ご飯は簡単でも手作りしたい派 身体を作る物だしね💕 ご飯の時間も大事だと思う人です。 忙しい時代 全員そろってなんか難しいと 思うのですが、 結婚してからみんなが揃う晩ご飯は 7時半までは待つ! が、うちの謎の決まり💦😆 子供が小さい頃は先に食べさせて 私だけ待ったりもありましたが、 今日の話をそれぞれしてくれる 楽しい時間です。 手作りしたい派だけど 無理もしませんよ😊 お弁当買ったりもあります! それでも許してくれる家族に感謝❤️ だから仕事もできます😊 今日はお墓参りの日。 お昼はゆっくり みんなでお昼を食べて (うま〜って言ってもらえた💕←これも大事😆) あいにくの雨ですが お墓参り行ってきます。 #お家ごはん #手作り #簡単 #手抜き #家族 #身体のために  #ご飯の時間 #基本全員リビングにいます #部屋にこもらない子供達 #いつもにぎやか #もうすぐ寂しくなるなぁ #大人になるの早っ #大切な家族 #結婚願望無しな人 だったのに #なぜ? #またいつかネタにします 😆

リラクゼーション ルーム コルギノ(@corugino)がシェアした投稿 -