この投稿をInstagramで見る

陰陽五行×ファスティングセミナー✨ 開場前のセミナー会場から聞こえる 賑やかな声😆 このパワフルなお二人の セミナーに名古屋まで  行ってきました。 講習デビューのひかるさん❤️ ファスティングの素晴らしさを 熱く語ってくれました。 何故ファスティングが良いのか?  現代人は食べ過ぎ 生活習慣病で死亡するのは 食生活が原因 や、 ファスティング中の頭痛の原因は カフェインだとか 何故?と思っていたことを わかりやすく説明してくれました。 陰陽五行でお馴染みの じゅんぴー先生は 200時間…ではなく😂 (セミナーに来た人だけわかるやつ) 20時間の内容を わかりやすくギュギュっと 2時間で話してくれました。 自然治癒力を高める 新陳代謝を高める 全身のバランスの崩れを見つけだす 身体が喜ぶ食事 どちらも内容盛り沢山で 次回もまた参加したい セミナーでした😊 いつか私もしっかり伝えれるように また頑張っていこうと 思いました😊 #陰陽五行 興味ある! #そんな方は #私の練習に付き合って下さい ❤️😆❤️ #ファスティング #マナ酵素プレミアム燕美妃 #美容 #綺麗になりたい #健康美 #食事改善 #家族も巻き添い で #健康に

リラクゼーション ルーム コルギノ(@corugino)がシェアした投稿 -