昨日は二次会の幹事君との打ち合わせ
旦那さんの高校時代からの友達で結婚してから一番よくうちにくる人なのでわたしもちびちゃんももうすっかり馴染んでます


そして彼、結婚式場で働いているので結婚式のプロ!
司会は俺に任せろっていうのでもう本当おんぶに抱っこです。笑


ゲームはこういうのにしようとかスピーチじゃなくインタビューにしよう!とかアイデアマン。
やっぱりこういうのは誰もが初めてだからこそ、経験がモノをいう世界ですよね~


わたしからの条件はただ一つ!
下ネタは一切なしで!


今まで行った二次会の中でやっぱりテンションあがるとそういう話が出てきたりして。
しかも披露宴でお酒も飲んでるメンバーだから遠慮も理性もないし。

新郎の友達が空気読まずに元カノの話しちゃったりとか。

絶対嫌ですよね~


女性のゲストも多いし、ゲームも恥ずかしい思いするようなのはなしでいきたいです。


会場選びに迷った割にいいとこおさえられたし。
ますます楽しみです◎

二次会と言えばチェキですよね♪










たいていの会場なら準備があると思うけど…
なければレンタルもいいですね!







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村