朝夕だいぶ涼しくなってきました。


こうなると服装も少しづつ変わってきますね。


夏でもあまり肌を出すファッションではないんですが、鮮やかな色を着たくなるのでそろそろ衣替え・・・


と行きたいところですが、去年の今頃は悪阻でまったく家から出られない日々だったので秋服ありません!



お買い物意欲はあるのですが、お財布事情がついてこないのでちょっとしたポイントチェンジで乗り切りたいと思います。




今気になってるのはずばり靴下ですね。


森ガール風のゆるっとした靴下が欲しい!(森ガールじゃないけど)



今年グアムで買ったBIRKENSTOCKのサンダルがあるので秋も履き続けるためにも・・・


ビルケンは本当に履きやすくて歩きやすい。


ちびちゃんを抱っこして靴はかないといけないので今年は紐靴とかは全然はいてません!


かがめないからね。


ほしいなー買っちゃおうかなー

へへへ






そういえばちびちゃんの結婚式のドレス選びが難航してます!


プチバトーがかわいいと思うんですが、式に着ていくには地味、と旦那さんに言われてしまい・・・





十分じゃん。

かわいいのになぁ。



でもお宮参りとかのセレモニードレスになるとだいたい白なんです!


赤ちゃんだからいいかなー?とも思うけど、やっぱり主役の花嫁さんとかぶる白はまずいだろ・・・と思うし。




となるとサテンのケバイ感じのばかり!



ゆるっとした赤ちゃんのワンピースとかって作らないとないんでしょうか?涙


どんどん日にちは迫ってくるし、焦ってます~








数あるブログの中から訪問ありがとうございます◎ 




ブログランキング、参加しています。




応援のクリックをいただけるととってもとっても、喜びます!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


にほんブログ村






子育てスタイルに参加中♪