最近、欲しいものがあったんです。
それはね・・・・
これ!
↓ ↓
そう「洗濯板」なんです。
専業主婦なんてもんになってしまったからには洗濯からは逃げられません。
しかも夫婦2人の生活なら少々洗濯が溜まってても気になるくらいで生きていける。
けど、ちびちゃんの服とおむつがあるわけです!
洗濯しないわけにはいきません。
一人暮らしの時は最初は嫌いじゃなかったんだけどね。。。
仕事を始めてからめんどくさいなーと思うようになり。
結婚してからは季節もちょうど冬だったこともあり、嫌いになってたんです。
実を言うと。
でも最近はちっちゃい服をはたはた干してある姿?がかわいいなーと思って。
洗濯も好きになりました。
ってなるともっときれいに無駄なく洗いたい!
資源とか、ね。
ってなると布オムツを洗うときに洗面所で使いたくなったのです。
洗濯板!
最近はプラスチック?みたいな洗濯板っぽくないものもあるみたいですが・・・
でもここはやっぱり木でしょ!と思って探してました。
けどねーなかなかないんですよ。
あんまり普通の人にとっては必要品じゃないのかもしれない。
と諦めていたところ・・・今回の帰省で母がプレゼントしてくれました!
前にお店で見つけたから・・・って!
ありがとうお母さん!!!!
なんとなくネットでも調べてみたいけど、洗濯板もまだまだ捨てたもんじゃない。
結構ありました◎
さ、自宅に帰ったらこれでちびちゃんのうんちゃんをせっせと洗いまーす!
ブログランキング参加してます。
いらっしゃたついでにぽちっとしていただけると喜びます!

