2025/21~22レグ
2025/03/29~03/30
教え子ちゃんの結婚式は、横浜ベイクォーターの「ザ クラシカ ベイリゾート」で行われました。
お式から参加したのですが、教え子ちゃんも夫くんもキラキラしてました✨
この前会った時より二人の顔が似て来てた![]()
この座席表に若干焦りつつ![]()
教え子ちゃんのご両親との3人席。
そして、ご両親に誘われ、親族との記念写真にもちゃっかり収まるという![]()
私のことも新婦紹介で、素敵に紹介してくれました
←開始早々涙ぐむ初老![]()
お料理も、全てが美しく、美味しかった![]()
〆のスイーツビュッフェ
←完全に食べ過ぎの初老![]()
最後に、新婦ちゃんから出席者の方々に一人ずつ感謝の言葉が、、、私への言葉を聞き、またしてもハンカチを取り出す初老![]()
幼稚園の年中さんから、高校卒業まで教室に通ってくれ、石垣島&竹富島にも一緒に行った教え子ちゃんなので、もはや親戚のおばちゃん的な気持ちでした![]()
そして、帰りの羽田→徳島便から見えた富士山![]()
ほら、羽田⇔徳島便が一日3往復になったから、最終便が早くなったおかけで
、まだ夕方だから、富士山がみえたんですよ![]()
多分、これまで機窓から見た富士山の中で、一番美しかった![]()
結婚式で幸せな気持ちをいただき、美しい富士山を観れ、さらに幸せな気持ちになりました。
お逢いしたかったUMIさんにもお逢いできたし、昇任して嫌過ぎ
てたけど、「うん、4月からも仕事がんばろ」って思いました。
式で美味しいものをたらふくいただいたし、夕方だから(←まだ言ってる💦)、お食事はお持ち帰りに。
レンチンしていただきました。
これで、やっと3月末までの旅行記録が終わりました![]()
4/23現在、今月は、まだ一度も飛行機に乗っておりません![]()











