2024/07の第3週目の週末は。。。番外編 | みんとのブログ

みんとのブログ

ブログの説明を入力します。

2024/07/18~07/21

 

2024/07/18

天候も良いし、今回はその日の内に竹富島に渡れると余裕があった私は、お気に入りのこちら新作を愛でつつ笑、機内へと。

今回は、那覇→石垣便をPCにアップグレードしたので、高松→那覇便は、普通席(5A)で。だって、お弁当2個も要らないじゃないですかグラサン

 

すると、斜め前のPC席に、6/17に那覇→高松便のPC席でいた時も斜め前に座っていた同じしゅっとした若き男性が乗り込んで来ました。うん、知ってる人に似てるんだけど、まさかねタラー

一瞬、目が合って、なんだか驚かれた顔になりびっくり

 

で、こんな風景を見たり、気持ちよく寝たりしながら、フライトを満喫してたわけですよ。

そして、那覇空港に到着🛬

何なん、この青さハート

で、PC席の方たちに続いて降りると、あのしゅっとした若き男性が引き返して来て、ぽそっと

「間違っていたら失礼なんですが、みんと(本名)さんですか?」

「えっ、〇〇さん!!やっぱり」

「そうですよ。何で声かけてくれないんですか?もう、声かけてくださいよっ。修行ですか?」

3年くらい前から年1くらいで職場に来てくれて、年3くらい電話で連絡する業者の方でした。そこまで親しくもないけど、割とフレンドリーに会話していた相手でした。←結構、業者さんとフレンドリーになることが多い初老ですてへぺろ

 

しゅっとした若き男性は笑、修行で、またすぐに高松に戻るそうで真顔そして、この高松へのフライトで解脱だそう拍手

やっぱり、6/17のフライトも同じだった。

修行の話が出来た人が、今まで1人だったそうで、めちゃくちゃ喜ばれました口笛

で、ロビーに出るまでずっとトーク&トーク笑

初老は、「絶対、CAさんに『このフライトで解脱なんです』って、言ってみて」と伝えましたニヤリ

 

こんな偶然、あるんですねポーン

こちらも修行の話出来て、嬉しかったです目がハート←ただの帰省だったけどねてへぺろ