最近のフェイラーとおまけのお気に入り。。。 | みんとのブログ

みんとのブログ

ブログの説明を入力します。

最近でもない先週か、先々週に届いたフェイラー。

母が好きだったのて、私も大好きなピーターラビットラブ

幼き頃、ピーターのチェックのバッグやら色々買ってくれました。

そして、キラキララメが散りばめられたこちらも口笛

夏らしくて、可愛いハート

ミッフィーちゃんは、争奪戦に完敗魂が抜ける

でも、今、1件見逃してたコラボの送付待ち笑

フェイラー、ほんとに丈夫で捨て時が分からず、貯まる一方ゲロー

 

おまけのお気に入り、、、こちらも貯まる一方滝汗

今月頭の沖縄旅で、空港にて購入ウインク

ミントカラーは、初めて見た気がしたので飛び出すハート

お求めやすいプライス。

思いのほか大きくて、アップルパイの箱(←分かる人には分かるサイズ笑)がすっぽり入るサイズなので底もまちもたっぷりOK

常に荷物が多過ぎる私には、ぴったりかもグラサンハート