本日のランチ。。。2024/02/04 | みんとのブログ

みんとのブログ

ブログの説明を入力します。

15年くらい前に1か月ほど派遣で来てくれていた方と、ずっと繋がっていて、10年ぶりくらいにランチをすることにニコニコ

天気予報は、曇りでしたが何とか晴れました晴れ

今日は、JRホテル クレメント高松の20階、フィオーレにてSoleil(ソレイユ)コース。

シェフおすすめオードブル。綺麗で全てが美味ウインク

蕪のヴルーテ。蕪の味が濃厚でまんま蕪を食べてるみたいウインク

ホテルメイドブレッド。温かくて、特にフランスパンがさくさくで私好みでした飛び出すハート

瀬戸内産鯛のブイヤベース仕立て。あっさりして美味しかった照れ

牛フィレ肉のポワレ 茸の赤ワインソース 温野菜添え。

見た目も鮮やか、ソースが何とも言えずニコニコ

デザート4種盛り合わせ。どれもこれも美味しかった照れ

これにコーヒーまたは紅茶が付きます。

オンライン予約をしたので、4,200円が3,700円(税・サ込み)になりました。

JR高松駅すぐの便利な立地、穏やかな瀬戸内海が見渡せ、落ち着いた雰囲気の中でいただけるランチ、高松に来られた際のおススメですラブラブ