2024/01第2週目の週末は。。。その③ | みんとのブログ

みんとのブログ

ブログの説明を入力します。

2024/01/15

 

慣れないアイスバーンに身も心も疲れ、早々にホテルに戻って来ました魂が抜ける

 

そして、大丸へと。

その前に「北海道四季マルシェ」でしこたまお土産を買い込む口笛

味噌ラーメン大好きな甥っ子ちゃんや父や弟にラブラブ

後は、豚丼のたれやら、お菓子たちですニコニコ

大丸では地下をうろうろし、レストラン街へと。

土鍋で炊くご飯にひかれたのと、個室というのが良くて、「炉端 銀シャリ 葡萄酒 OWL(アウル)」さんへ。

20分くらい待ったでしょうか?

お水も、説明してくれたんだけど(←ぼけっとしていて、しっかり聞いていませんでした泣き笑い)、柑橘系の何かとか入ってて、おしゃれでした。

メニューも豊富で迷ったあげく、期間限定メニューのこちら真顔

「限定」という言葉にとことん弱い滝汗

ご飯は、ゆめぴりかか、ななつぼしから選べます。

ゆめぴりかはふるさと納税の返礼品で食べたことがあったので、ななつぼしを選択しましたニコニコ

うん、メニューのお写真とは何か違う💦

でも、十勝牛、噛めば噛むほど本当に甘くて、美味でしたOK

大丸内をうろうろし、「明日は寒いし、大丸Dayにしよう」と、

こんな素敵なキラキラ✨を見ながらホテルへと。

で、ぐうたらホテルで寛ぎ、ついついこちらを口笛

こうさんに教えていただいた「スノーボール」。

千歳空港到着時に「スノー」とともに購入していたんですOK

めちゃくちゃ美味しかったラブ絶対にまた食べたい100点


窓からはこんな感じ。そして、就寝ふとん1ふとん2ふとん3

ふと夜中にめが覚めて、カーテンを開けると滝汗

めっちゃ雪が降ってたガーン

「明日、飛行機大丈夫か?」と思いつつ、二度寝の爆睡、朝起きると9時前でしたゲロー

何とか、朝食に間に合いました口笛