祝☆10周年!! | バリニーズの上手いママセラピストのブログ☆

バリニーズの上手いママセラピストのブログ☆

開業して今年で10年を迎えます♪
結婚を機に【新町】から【あびこ】に移転しました。お陰さまでお客様も順調に増え、夢に向かって突き進んでます☆彡夢は大好きなドリカムの吉田美和さんにマッサージすること♪



今日で10周年を迎えました気づき気づき


長ったような、短かったような、長ったような…


10年の間に移転をし、結婚をし、ママになり


プライベートでも変化がたくさんありましたひらめき


素敵なお客さまにも巡り逢えて


充実したサロン営業をさせて頂いてますラブ


11年目に向けて、今日からまた走り出しますダッシュダッシュ


沢山のお客さまを癒して


私自身、心と懐を笑顔にするぞーラブラブラブラブラブラブ


バリニーズが上手いセラピストがいるサロン