賃貸マンションサロンの内装工事…その結果 | バリニーズの上手いママセラピストのブログ☆

バリニーズの上手いママセラピストのブログ☆

開業して今年で10年を迎えます♪
結婚を機に【新町】から【あびこ】に移転しました。お陰さまでお客様も順調に増え、夢に向かって突き進んでます☆彡夢は大好きなドリカムの吉田美和さんにマッサージすること♪

賃貸マンションでサロンをしていて、内装工事をどこまで出来るか!?

と、ブログで書いておりましたおーっ!
(最初に相談した時に、原状回復はしない程度で変えたいと伝えました)


オーナーさんも業種の特色を理解していて、

『一度見積もりを出してどんな風にしたいか持って来てください』

との事で、内装業種さんに来てもらい
壁紙や床、トイレのペンキ色を決めて見積もりを出してもらい、オーナーさんへ持って行きまたニコニコ


オーナーさんの回答は…

『原状回復してもらえるなら…』

でした笑い泣き

壁紙の色をオレンジと茶色にしたかったのですが、それは万人に受けないので、すみません…とのことぐすん

ですよねー笑い泣き笑い泣き

賃貸のマンションサロンで内装工事するならどこまで出来るかを自身で体験してみてここぐらいなら大丈夫でしたーグッグッ

と報告したかったのですが、何も出来ずに終わりました笑い泣き


気持ちは内装を変える気マンマンだったので、

絨毯を良いやつにしたり
カーテンを変えたり
ラグを変えたり
照明を変え
仕切りのレースを付け加えたり

と、模様替えをめっちゃしてますウシシハートハート


いつか、良い立地の所を購入して
やりたい内装が出来るよう、その日まで頑張る次第でございます照れ星星



アジアンテイスト風に頑張ってますグー