痩せるクセをつける!太らない体作りに挑戦!! | バリニーズの上手いママセラピストのブログ☆

バリニーズの上手いママセラピストのブログ☆

開業して今年で10年を迎えます♪
結婚を機に【新町】から【あびこ】に移転しました。お陰さまでお客様も順調に増え、夢に向かって突き進んでます☆彡夢は大好きなドリカムの吉田美和さんにマッサージすること♪

いつもベビーマッサージを載せてますが
リラクゼーションサロン営業がメインでして
施術の他にもお客さんへ何か出来ないかなーおねがい
と考えた結果、、、

【スムージーの資格】を取得しましたチョキチョキチョキ


前々からダイエットの資格(ダイエット検定・ダイエットカウンセラー)も取っていて、
合わせて何か作れないかと思いましてデレデレ



で、『90日で太らない体を作る‼︎』をテーマに
メニューを組みました流れ星流れ星

その中にスムージーを取り入れております乙女のトキメキ


太ってい原因を体質別に考えた、スムージーを作り
自身で試していますグッグッ


私の目指すのは…

そんなに苦労せず(←痩せるクセを付けてもらいます)
そんなにお金も掛けず(←スムージーの食材ぐらい)
ちょっとでも難しいと思われることはしない!

ですOKOKOK

 

※便通が良くなるスムージー🥬