になりました。頭の重さが自分を支えられない…。うつ薬飲んで解熱剤
服用しないとヤバイ
眠剤は・・・今飲むと夜明け前に目が醒めるなぁ。その時には治っててくれ~

頭痛と顔が火照っちゃってるだけで鼻炎の症状は無いから大丈夫。。。たぶん。
<仙豆
だ、食え!仙豆くれぇ~!!
になりました。頭の重さが自分を支えられない…。
服用しないとヤバイ

<仙豆
だ、食え!
もあったという。。。




ピグライフにも、進捗状況的な何かを残しておきます。
青リンゴ
」クエ。最終報酬のブランコが手に入らなそうで、前回かなり嘆いていましたね
クリアをあきらめると言いつつ、あの後3000円も課金して無理やりゲットしました。
唐辛子
」クエは割に簡単で、鬼畜ベロクエを2回クリアできました。とはいえベロクエは時間的に余裕がなかったので2000円課金。しかも切手の在庫がありません…。
小麦(ウィート)
」クエ。これも既にクリア済みですが、メイン(このID)とサブ(今回のクエから参戦)の切手の出現率が全く違います。メインはロイヤルティー86個なので切手率70%、サブは2体やっているのでそれぞれ66個と68個で切手率91%と88%。結構気を遣って収穫・料理をしているのですが、同じ条件でもこれだけ違うとは。。。
がそろそろ79に(笑) これ以上あげて意味ある…?88レベルの人を見ましたが、一体どのくらいの経験値を積んだのでしょう。尊敬します