ここ三田店から六本木に行く途中、麻布十番に鎮座する十番稲荷神社。

今の時期はいろんな色の紫陽花が丁寧に手入れされ咲いています。

麻布十番商店街を巡って、たい焼きを食べた後は・・・(´ε`;)ウーン…違う!

麻布十番商店街を巡って、たい焼きを食べる、その前に、まずは神社を訪れてみませんか。

「今日も多くのお客様にご来店いただけますように

日頃の感謝の気持ちも込めて、界隈の神社仏閣への参拝もまた楽し!の港区なのでした。

 

コルテーゼホームページの新着生地のコーナーに、コルテーゼ高級ラインの「ロイヤル」の生地を新たに載せました。

こりゃ☝☝☝前回のお話。

もうチェックしてもらえましたか?

仲間入りしたばかりの綿100%プリント生地を載せてます。

 

そして今日から新しく、ヨーロッパのインポート生地が載ってます。

先日はるばるオーストリアからいらっしゃった新しい仲間たち🛬

「Getzner」(ゲッツナー)の新着もどうぞチェックして!

 

簡単にゲッツナーについてのご紹介を。

1818年オーストリアで家族経営からスタートして徐々に業務を拡大。
紡績から生地までを一貫で行うメーカーです。
ゲッツナーの生地の特徴は、その独創性あふれた糸使いと色使い。
きれいな糸が表す優れた光沢感と表面効果、そして際立つ凹凸感の妙。
「ファンシー」という言い方がピッタリのゲッツナー社製の生地には、ファッション界の多くのビッグブランドが虜になっているそう。
 
ホームページの新着生地には載せたものの、その素晴らしい生地の光沢と表面感などは、素人写真じゃとても表現しきれません
( ノД`)シクシク…
是非、お店に足を運んでいただいて、見て感動して、触れて感激して欲しいと思うのでありますщ(゚Д゚щ)カモーン
新しく到着した生地の他にも、何柄かの生地が三田店には並んでいます。
 
品番:ZGT23-024(バイヤスドビーサックス)
 
品番:ZGT23-010(ハイドレンジアパープルのドビーチェック)
キレイに撮影できなくて(m´・ω・`)m ゴメン…
 
品番:Merlin-585/32(赤ストライプ)
鮮やかなきれいな赤です
 
品番:Merlin-584/23(ドビーチェックブルー)
 
品番:CAPTAIN-492-22(オレンジピンクチェック)
 
品番:Captain-476/27(ドビーチェック)
中の色はパープルです・・・謹んで<(_ _)>
 
繰り返します!
見に来てε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
新着の生地、そして今日ここに載っけた生地の他にも、手に取っていただきたいロイヤルの生地が皆さんをお待ちかね。
その目で是非価値を確認して欲しいコルテーゼの「ロイヤル」です。
そうそう!お問い合わせの多い「リネン100%」もロイヤルコーナーです。
今2着ご注文いただきました🙇
数に限りがある素材ばかり。
 
オーダーシャツショップ「コルテーゼ三田」
三田三丁目の交差点を慶応大学正門に向かって、一方通行向を進行方向へ坂をちょっとだけ歩いて来て下さい。
道路右側。
床屋さんの真正面にありますぞ。
 
下見だけでも大歓迎🎉
インポートをはじめ、リーズナブルな価格でご注文いただける各種生地を取り揃えて皆さんのご来店をお待ちしています
(`・ω・´)ゞ
 
最後に・・・
六本木ヒルズにある「毛利庭園」☝☝☝
テレビ朝日の報道ステーションで気象予報士の眞家さんが、ここから天気予報をやってますな。
朝ランでこの横はよく通っていたんですけどね。
ちょこっとお邪魔してみました。
桜🌸の木が周りに。
もみじもみじもあるな!
春と秋のコルテーゼ三田店長の毛利庭園からの中継をお楽しみに
 
時刻は18時を過ぎました。
あと2時間弱頑張ったら明日と明後日、連休だぁ
またねー(@^^)/~~~