地元に咲いてた河津桜🌸・・・4日くらい前の📷

今年は早いみたいだな~

そういえば「スカイツリーと河津桜」のコラボももう見頃が過ぎた頃でしょうか?

日本橋の店舗から三田に移動してもう10か月

時の経つの早いΣ(゚д゚lll)ガーン

ホントに今までお世話になりました( ノД`)シクシク…

引き続きこれからもどうぞよろしく~( `・∀・´)ノヨロシク

 

以前日本橋でご注文いただいていたお客さんがたまたま?三田に来られた時のお話。

「日本橋にいらっしゃった方ですよね?」

「そうです。」

「三田店ブログの文体が日本橋ブログと一緒だったんでそうかな~と((´∀`))ケラケラ」

「変えてるつもりだったんですけど・・・

興味持っていただいたら日本橋ブログも読んでみて

 

3月3日(🎎)の三田店ブログに少々お付き合い下さいませ

 

コルテーゼは3月に入り「ご新規様獲得強化月間」に入りました。

4月の正式入社を控えた新人さん方は準備万端?

来年卒業の方々の就活もいよいよスタート。

ご自身の最初のPRはまず「見てくれ」から!!

シャツ姿は様になっていますか?

シャツの需要が上がるのがこの3月。

そしてその新しい需要は、皆さんのご要望は、是非コルテーゼで満たして下さいビックリマークという1か月なのであります。

 

そういったわけで☟☟☟

昨日3月2日(土)からここ三田をはじめ、コルテーゼ4店舗では「オーダーシャツデビューキャンペーン」が始まりました。

文字通り「オーダーシャツデビュー」の方々はまずコルテーゼからシャツを誂える気軽さや楽しさを経験して欲しい。

普段は他所さんでシャツをオーダーされている方たちにはコルテーゼっていうオーダーシャツショップもあったんだ!ということを、このフェアをきっかけにして知っていただきたい。

コルテーゼは「新しい風」も大歓迎!

そんなコルテーゼ未経験の方々を特別価格でお迎えする1か月なのであります(`・ω・´)ゞ

フェアの内容はポスターにある通り、1セットご購入につき2,000円を割り引き致します。

ご購入が2セット、3セット・・・なら4,000円引き、6,000円引き…と、購入数に制限はありません。

一部フェア対象外の素材もあります。

詳しくはご来店いただいた時に各店スタッフに確認下さい。

まずは雰囲気を知りたい!って下見も歓迎です。

ちゃんとご説明もします。

またコルテーゼはレディースシャツのオーダーもメンズ同様にお受け出来ます。

シャツに着心地を求めるのは男女問わずのハズ上差し

女性のご新規様も心からお待ちしています。

「オーダーシャツデビューキャンペーン」3月31日(日)までです。

 

そしてここからは既にコルテーゼをご利用いただいているリピーターのお客様にコルテーゼからのお願いお願いです。

身近にいらっしゃるコルテーゼ未経験者様にどうぞコルテーゼをご紹介下さい。

女性男性は当然ながら問いません。

オーダーシャツの、そしてコルテーゼの良さを周りの方々にお伝えいただき、ご新規様をコルテーゼへご案内下さい。

開催中のデビューキャンペーンは今回リピーターのお客様にも特典をご用意しました。

それが☟☟☟

キャンペーン期間中にご来店いただける新規の方1名ご紹介につき、ご紹介者(リピーター)様に2,000円引きチケットを1枚、お礼として進呈させていただきます。

ご紹介、ご来店が2名ならチケット2枚、3名ならチケット3枚・・・

ご新規様と一緒にご来店出来なくてもOKです。

既にお送りしているコルテーゼメールマガジン、またはこのブログやインスタ等各SNSを見てのご紹介だという旨、ご来店いただく新規の方に伝えておいて下さいね。

チケットは後日、ご新規の方からお受け取り下さい。

リピーターさんにも協力していただいて、フェアを更に盛り上げて、成功裏に終わりたいコルテーゼの野望グラサン

是非是非コルテーゼの拡散にご協力下さい

尚お渡しするチケットのご使用には若干の条件がございますのでご注意下さい。

詳しくはチケットの記載をお読み下さいませ。

 

本日のブログは以上だよ。

明日3月4日(月)は日本橋を除く三田、本郷、駒込の各店は定休日

ご来店に際しては店舗のお休みに気を付けて下さいませ🙇

 

今朝の六本木けやき坂からの東京タワー🗼☟☟☟

空気が冷たく澄んでキレイな空の下

麻布~六本木界隈を8の字を描いて約6キロ

(。´・ω・)ん?そういや東京マラソン🏃💨に遭遇しなかったな。

コース外だったかな。

アスリート店長を目指してこれからも頑張るよ🔥

もちろん生業のオーダーシャツ屋さんの方をね

 

 ほなまたね(@^^)/~~~