ここ三田店をはじめコルテーゼ4店舗には毎月多くのご新規様にご来店いただいています。

ただ、その99%が男性のお客さんΣ(゚д゚lll)ガーン

女性のご来店がホントに少ないんです┐(´д`)┌

「まだまだ宣伝が足りていなかった!」と改めて反省中の三田店店長m(__)m

 

本日も少々三田店店長ブログにお付き合い下さい。

今日は改めて女性のシャツのオーダーも男性のオーダーと同様にお受けできることをこの場をお借りして主張したい🔥

・・・軽く読んでね

 

コルテーゼでは女性のお客様にもメンズ同様にシャツをオーダーしていただけるって知ってるよね?

シャツをオーダーする動機で皆さんがよく仰ることは・・・

「市販のシャツでは自分の体にフィットしなくて、着心地や見た目が良くないから」

シャツはご自身の体型に合ったフィット感が得られないと、ダブつきが目立ったり、アウターの下でもたつき感が気になったりなど。

そういった着用ストレスは男性も女性も関係なく起こります。

皆さん経験あるでしょ?

シャツの着心地ストレスは精神衛生上も非常によろしくないと思うのであります

そして「女性の方々にもご自身が快適と思うシャツを着ていただきたい!」

オーダーシャツの専門店として当然の思いです

 

改めて・・・「コルテーゼ全店は女性のお客様のシャツのオーダーもメンズと同様に承ります」宣言!!

生地を選んでいただいて、採寸やデザイン決めなど、メンズと変わらない手順でオーダーシャツを楽しんでいただけるのです。

そう上差し女性にもご自身だけに似合うシャツを誂える楽しみを知っていただきたいのです。

 

レディーズシャツのオーダー手順を簡単にまとめた動画もあります。

「コルテーゼ日本橋YouTube」を是非ご覧下さい。

下のQRコードからもご覧いただけますから参考にしてね。

このブログを読んでいただいている皆様は是非女性のお知り合いの方にも教えてあげて下さい。

 

以前も紹介させていただきましたが、レディースシャツの店頭見本を再度☟☟☟

衿台ボタンはありません。

1個目のボタンが衿台の付け根から17cm下。

首元を開いて着るタイプのシャツに仕立てました。

カッコ良いでしょチョキ

カフスにはワンポイントで「はる🐶」が

出来ないことは出来ませんが、出来ることは出来るのが「コルテーゼ」

女性の方々もどうぞお気軽にご相談下さいませ。

楽しくあなただけの1着を仕立てましょうゼィ

 

ここはオーダーシャツショップ『コルテーゼ三田』と申します。

平日は11時ー20時で

土日祝は11時ー18時で

多くに方のご来店をお待ちしていますからね。

 

この間のブログで「次回はGIZA COTTONのご紹介」って言ったのがまだ出来てなくて

急いで準備するからー

 

何はともあれ本日はここまでだよー

(@^^)/~~~