2年ぶりの大雪⛄に見舞われた2/5(月)の都内。

昨日の帰宅は大丈夫でしたか?

ここコルテーゼ三田店は第一月曜日の定休日だったので、🏠でグビーっとやりながら翌日2/6(火)の🚃の運行が心配で心配でガーン

でも朝の出勤には影響が無くて一安心の巻でございました。

🔥2/6(火)も元気に営業してますからどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク💪

 

早速ですが前回の綿100%に次いで、綿ポリ混紡形態安定生地の新入りさん達を少~しだけご紹介。

 

CMP103-1(ネイビーロンスト)☟☟☟

 

CMP102-1(ロイヤルオックス調カラードビー/サックス)

☟☟☟

この2柄のみポリエステル100%です。

でも吸水性に優れたポリエステル糸を使用しているのでいつもの綿ポリ混紡と同様に着用していただけます。

ポリ100%のペーパーライクな触り心地が結構気に入っている三田の店長

続いては・・・

KI-1502-1(ドビーストライプ/サックスブルー)☟☟☟

793-1(カラードビー/サックス)☟☟☟

2000-6-1(ダイヤ柄/サックス)☟☟☟

混紡のカラードビーたちは織柄がキレイに浮き出るから無地系のスーツに合わせると程良い主張がグッと思うよ。

 

T-1307-1(ハケ目/ブルー)

ハケ目は他にサックス、ベージュやカーキと取り揃えております。

写真での案内がなかなか難しい(´ε`;)ウーン…

ベーシックな品揃えでは外すことのできないライン。

是非お店で色を見比べて選んで欲しいのであります(`・ω・´)ゞ

 

白ドビーはド定番の売れ筋が並びました。

KD-1600-186(白ドビーストライプ)☝☝☝

KD-1600-111(白ドビーヘリンボン)☝☝☝

KD-1600-109(白ドビーバイヤス2ライン)☝☝☝

KD-1600-002(白ドビーストライプ)☝☝☝

これらはホントにごく一部。

ホームページトップの「新着生地」にはもっと多くの新しい仲間を載せています。

家で洗って乾いたらノーアイロンでの着用も可能な「綿ポリ混紡形態安定」素材たち。

この三田でも今回のフェアでは例年以上にこちらを買われるお客さんがいらっしゃいます。

「忙しくなっちゃってクリーニングに出せない、出しても取りにいけないんです!」って言って家洗濯可能なこちらを選ばれる方が。

世の中では対面でのビジネスが再び回りだした様子がアリアリと!

オーダーシャツにも追い風ε≡≡ヘ( ´Д`)ノなんじゃない?

 

再び高まりだしたシャツの必要性に応えるべくの「お客様大感謝祭」

☟☟☟感謝祭です!「際」は明らかに間違い・・・(m´・ω・`)m ゴメン…

いよいよ今日を入れて残すところ6日間となりました。

このフェアの後には前回もご報告の通りの価格改定となります。

少しでもお安く、まとめ買いにも最適なこの感謝祭の機会を是非ご利用下さいね。

2月12日(月祝)まで!

 

次回の三田店ブログではロイヤルに加わったスーパーハイクオリティーな仲間をご紹介。

世界3大綿のひとつ「GIZA COTTON」を使用した国産生地のお話を少々。

次回もどうぞお付き合いよろしく。

2月の三田店の営業カレンダーです☝☝☝

改めて、今月もオーダーシャツは「あなたの街の仕立て屋さん」コルテーゼ三田店をインプットだよ

 

3日(土)の仕事前のでの1枚☝☝☝

けやき坂から見た朝の東京タワー🗼

クリスマスの夜に見た喧騒にまみれた景色よりこっちのが落ち着いて見られてお気に入り

 

ではまたお会いしましょうゼィチョキ

バイバイ(@^^)/~~~