ヒルトン のステータスがゴールドになりました。
マリオットからのステータスチャレンジを申請してみました。
火曜日に申請して、翌週の金曜日にステータスがゴールドになっておりました。

う〜ん。厳しい。

マリオットのステータスがプラチナでしたので、ヒルトン のステータスチャレンジ結果がダイヤモンドを期待していたので少々残念です。
他の方のブログを見ると数日で結果が出ると書いてあったのですが、私の場合は8営業日ほどかかっておりました。
申請結果についてはメールも何も来ないので、日数以上にじれったさを感じていたのも事実です。

ヒルトン へのステータスチャレンジを申請した理由は、10月の終わりに上海に行く為です。

宿泊先としてヒルトン 系列のウォルドーフ・アストリア上海オン・ザ・バンド を選んだからです。

丁度ヒルトン は20%セール中でありますし、イオンカードの利用額最大20%キャッシュバックセール中だったりと、それらを使って安く滞在出来ればと思っています。

ウォルドーフ、ゴールドでもアップグレードなり朝食を頂けるので良しとしますか。

マリオットは昨年12月にプラチナチャレンジをしてプラチナステータスになりました。
1月のニューヨーク旅行でセントレジス ・ニューヨークでスイートルームへのアップグレードに成功。あと少しでゴールドに戻ります。



ヒルトン のステータスチャレンジまで頑張ってくれて、ありがたく思います。