7月26日から3泊4日で韓国へ行ってまいりました。

ホテルは ウェスティン朝鮮ソウル

マリオットブランドから選択している事もありますが、このホテルは落ち着けるのでお気に入り。
ソウルに行くときは必ずこちらにお世話になっております。

今回の旅行の目的は、食べることにつきます。
AMEXコンシェルおすすめのレストランやウェスティンのスタッフさんに教えてもらったお店を巡って来ました。

食べて、ホテルで休むといった旅行でしたが、夏のはじめにいい思い出になりました。

韓国と日本の関係を心配されて旅行を躊躇っている方も多いと聞きます。
皆さんとても良くしてくれましたよ。



写真はホテルのスタッフさんが教えてくれて食べに行ったカムジャタン。
締めに韓国海苔をまぶしたご飯を石焼ビビンバのように調理してスープと食べたのですが、これがまた絶品でした。

ミシェラン2つ星のレストランも良かったですけど、アジアは庶民的なお店の方が楽しめるかな。



かき氷、マンゴーたっぷりで美味しかったけど、個人的には台湾のかき氷の方が好きですね。