週末に中国の大連に行ってきました。

昨年末に中国南方航空のチケットが安かった為企画した大連旅行。

春に名古屋勤務となった為、どうしようかと考えた末、名古屋から成田空港までJALで行くことに。

 

JALは国際線仕様だった事から、クラスJでビジネスクラスのシート。

帰りの便は変更もあり、中距離便のシートで大満足。

 

 

大連空港では往復共に沖止。

懐かしささえ感じさせる中バスに乗り込む。

 

ホテルはいつもの新世界飯店。

何度かお世話になるうちに、支配人さんと顔見知りに。

今回もアップグレードしてもらいました。

 

 

きのこのシャブシャブやら海鮮料理を堪能してきました。

 

成田までの往復でJALマイルもゲットでき、いい気分転換に。

成田空港から名古屋へ向かうフライトに乗り込む時に成田は初夏の匂いに包まれていました。

 

今年の夏も楽しもう。