


6月も今日で終わり。
ということは1年の半分が終わり。
今年は去年の暮れから色々ありすぎて
あっという間感が半端無いです。
下半期もこんな感じなのかなぁ
なんて考えると…………
あまりよろしくないので
気合入れていきまーす



冷やし中華始めました


中間テストの時には
トンカツ揚げました

明日から期末テストの息子氏ですが
今夜はさすがに無理なので
家にあるもので済ませるよう
朝、言っておきました(笑)

豆苗を再生しております



巨大ハンバーグや
グリーンカレーも作りました


マロンも元気にしてますからね



星形☆にお目にかかれて
今月は良いことあるかと思ってたら
いきなり携帯が故障


画像を少し預けておいたから
なんとか今月も書けた次第です。
以上、だいぶ古い905iを使って
Sパパがお送りしました

ヾ(^_^)BYE-BYE