二日前今年初めての蝉を発見日本の夏はいかがですか?土の中の方が良くて今年の夏は出てくるのを見送る蝉が多くなるとかならないとか。やっと新しい携帯にしましたスマホじゃなく相変わらずガラケーなSパパですけどね前の携帯のデータが一部取り込めず頭を悩ませております