11月 | 単犬・単子・単親(短信)

単犬・単子・単親(短信)

シングルパパのたわいのない日常です。
一人娘犬、一人息子も活躍!?

単犬・単子・単親(短信)-20111101061316.jpg


《今朝の空》



今日は「お寿司の日」でしたが

皆さんは口にしましたか?





我が家は食べてませんしょぼん





今年もあと2ヶ月になりました。





年賀状も発売開始しましたもんねポスト






これから一気に

年末に向かうだろうから

休みの日はちょこちょこと

家の掃除や片付けし始めないとなキラキラ





息子氏の制服の冬服

袖が短くすっかり小さくなってたから

新しいのを作らないとヤバいですガーン





まっ、息子氏が成長してるのを

実感できる出来事だから

親としては嬉しいのですけどねニコニコ





単犬・単子・単親(短信)-F1030256.jpg



いつも通りの月末月初が

終わってくれたので

ちょっと一息入れますお茶





今日に感謝、お疲れさまでした。

お風呂入って温まります温泉

おやすみなさい