
《今朝の空》
今日は「お寿司の日」でしたが
皆さんは口にしましたか?
我が家は食べてません

今年もあと2ヶ月になりました。
年賀状も発売開始しましたもんね

これから一気に
年末に向かうだろうから
休みの日はちょこちょこと
家の掃除や片付けし始めないとな

息子氏の制服の冬服
袖が短くすっかり小さくなってたから
新しいのを作らないとヤバいです

まっ、息子氏が成長してるのを
実感できる出来事だから
親としては嬉しいのですけどね


いつも通りの月末月初が
終わってくれたので
ちょっと一息入れます

今日に感謝、お疲れさまでした。
お風呂入って温まります

おやすみなさい

