
ネットで
6,500 なり~
後ろに写る娘は
まったく興味なし


こんなワンポイント

息子氏曰わく「大きくない?」
行きは余裕あっても
帰りは着たものを
どうせ綺麗に仕舞わないだろうし
お土産とか入るからと話したら
妙に納得してました

今日は朝一で車検でした。
(午後からは仕事
だったので)車が出来上がるまでの数時間
近くのショッピングモールを
ぶらぶらしながら過ごしました


輸入食品屋さんで
チェリー
コーク、アボカドチップ、サルサソース、スゥイートチリソース
ひまわりの種、マスタード等を購入


マロンにはおもちゃとおやつ。
両方ともsaleで
198ーでした
明日から本格的に月末の忙しさ


うるとら そうる


(世界水泳が始まるとついつい
口ずさんじゃいます
)で頑張るしかないっしょ
