買いました♪ | 単犬・単子・単親(短信)

単犬・単子・単親(短信)

シングルパパのたわいのない日常です。
一人娘犬、一人息子も活躍!?

単犬・単子・単親(短信)-20110727215246.jpg



ネットで¥6,500 なり~にひひ





後ろに写る娘は

まったく興味なし





単犬・単子・単親(短信)-20110727222019.jpg



こんなワンポイントキラキラ





息子氏曰わく「大きくない?」





行きは余裕あっても

帰りは着たものを

どうせ綺麗に仕舞わないだろうし

お土産とか入るからと話したら

妙に納得してましたガーン








今日は朝一で車検でした。
(午後からは仕事あせるだったので)





車が出来上がるまでの数時間

近くのショッピングモールを

ぶらぶらしながら過ごしましたクローバー





単犬・単子・単親(短信)-20110727220048.jpg



輸入食品屋さんで

チェリーさくらんぼコーク、アボカドチップ、

サルサソース、スゥイートチリソース

ひまわりの種、マスタード等を購入ニコニコ






単犬・単子・単親(短信)-20110727220205.jpg



マロンにはおもちゃとおやつ。





両方ともsaleで¥198ーでしたグッド!








明日から本格的に月末の忙しさ走る人あせる





うるとら そうる!!!!
(世界水泳が始まるとついつい
口ずさんじゃいます)

で頑張るしかないっしょニコニコ