

《今日の日の出
》それにしても肌寒い朝です

日中はそれなりに気温も上昇

するみたいだけど


昨日は《土用の丑の日》
Sパパ家も見事に
平賀源内の戦略にハマり
鰻をいただきました。
でも特別「好きっ

」ってほどじゃないので
二名様分この一枚だけで十分です


なのでちょっと薄味にした
《ごぼうの炊き込み御飯》を作って

onして食べました

夏休みに突入して早速
お出かけの人もいるかと思いますが
くれぐれも安全運転でお願いします

今日はいつも以上に
鰻パワーで元気モリモリ




『いってらっしゃーい

いってきまーす
』