ただいま帰りました | 単犬・単子・単親(短信)

単犬・単子・単親(短信)

シングルパパのたわいのない日常です。
一人娘犬、一人息子も活躍!?

『ただいまー』です家






いやー寒いショック!






台風台風は思ったより

雨は激しくなかったです。






だいぶ前に止んでますし。






風は強くて足元は

しっかり濡れましたけどねガーン






今日はに晩ご飯を作りに

一旦自宅へ帰還車DASH!






単犬・単子・単親(短信)-20101030183444.jpg



本日は《塩ちゃんこ鍋》






豚肉、メカジキ、ソーセージ、

白菜、長ネギ、牛蒡、人参、水菜、

椎茸、えのき、舞茸、白滝、うどん

が入ってますニコニコ






単犬・単子・単親(短信)-20101030183810.jpg



息子氏へのお土産に買った

《ペプシのモンブラン味》






Sパパも一口貰いましたが

予想通り微妙な味でしたよショック!






作り終え次第

新しい靴下&靴に履き替えて

家を出たのでした。






明日も楽しいお仕事ですあせるガーン






単犬・単子・単親(短信)-20101028074520.jpg



毎朝マロンはすっかり

ヒーターの前に根を生やしてます(笑)






さ~てとSパパは

お風呂に入って生き返ってきます温泉






おやすみなさいぐぅぐぅ星空