
いやー寒い

台風
は思ったより雨
は激しくなかったです。だいぶ前に止んでますし。
風は強くて足元は
しっかり濡れましたけどね

今日はに晩ご飯を作りに
一旦自宅へ帰還



本日は《塩ちゃんこ鍋》
豚肉、メカジキ、ソーセージ、
白菜、長ネギ、牛蒡、人参、水菜、
椎茸、えのき、舞茸、白滝、うどん
が入ってます


息子氏へのお土産に買った
《ペプシのモンブラン味》
Sパパも一口貰いましたが
予想通り微妙な味でしたよ

作り終え次第
新しい靴下&靴に履き替えて
家を出たのでした。
明日も楽しいお仕事です



毎朝マロンはすっかり
ヒーターの前に根を生やしてます(笑)
さ~てとSパパは
お風呂に入って生き返ってきます

おやすみなさい

