肌寒くなってしまい
湯船にのんびり浸かるのが
気持ちよくなっちゃいましたね

今日は都内に出たので
敬老の日に行けなかったから
デパートでなだ万のお弁当を
手土産に買って
ちょっと実家に顔を出して来ました。
たまにはこんなサプライズも
『あり』で良いですよね


昨夜は(もう一昨日だけど)
ポケモンの新シリーズが始まって
一時間テレビを占領されちゃった
家庭も少なくないでしょうね


Sパパも新しいポケモンを
これで勉強して覚えないと

お得意先の子供たちとのおしゃべりを
楽しみたいですからね

いつまでもカッコいい
Sパパお兄さん?おじさん?
でいたいですから(笑)

息子氏へのお土産

100円セールをやってたので

マロンは女の子dayに突入して
少々ナイーブな状態なので
ちょっとお休みいただきます

