あっじいー(~Q~;)いきなり今日のお昼ご飯久しぶりに食した《くず餅》ひんやりで美味しかった~今日はさすがにワイシャツ姿や半袖姿の人が多かったなぁクーラーの効いた電車の中が天国に感じましたさーてとデパ地下に寄ってストレス解消といきますか