日曜日もあと少し午前中に掃除、洗濯、布団干しお買い物も済ませて午後はゆったり、のんびり過ごした日曜日でした今夜はちゃっちゃとパスタとサラダを作ってごちそうさまマロンもおやすみなさい炊飯器セットして今日はもう寝ようかな(∋_∈)