お注射 (゜ロ゜)今日は午前中狂犬病予防注射を打ちにマロンを病院へ連れていきました。マロンは病院が嫌いじゃないんだけど診察室から鳴き声が聞こえてきてちょっと今日はビビってたかな順番が来て先生に聞いてみたら爪切りが苦手なワンコだったそうでマロンは何かしら( -_・)?って顔で注射を受けてました。ご褒美のボーロをあげました注射済票がハート型になりました