お注射 (゜ロ゜) | 単犬・単子・単親(短信)

単犬・単子・単親(短信)

シングルパパのたわいのない日常です。
一人娘犬、一人息子も活躍!?

今日は午前中
狂犬病予防注射を打ちに
マロンを病院病院
連れていきました。



マロンは病院が
嫌いじゃないんだけど
診察室から鳴き声が聞こえてきて
ちょっと今日はビビってたかなニコニコ



順番が来て
先生に聞いてみたら
爪切りが苦手な
ワンコだったそうでガーン



マロンは
何かしら( -_・)?
って顔で注射を受けてました。




単犬・単子・単親(短信)-2010041112050000.jpg


ご褒美のボーロをあげましたべーっだ!



単犬・単子・単親(短信)-2010041122490000.jpg


注射済票が
ハートドキドキ型になりましたニコニコ