
今日から三年間、
『お弁当作り』という試練の道が
始まってしまいました

保育園以来のお弁当作りなので
毎日となると結構ゾッとします

食べる量も全然違うしね(笑)
給食の有り難さを改めて実感

「給食費はちゃんと払いましょう」

久しぶりに雲一つない
晴天に恵まれた今日の東京




運転してる車内
は暑いくらい
ちょっと眠いし

助手席に座って軽く
ひっぱたいて欲しいくらい


Sパパじゃなくて
Mパパだってばよ
(笑)
この暖かさで量産ザクが
赤くなってシャアザクに


お馬鹿はこの辺にして
もうひと頑張りしてきます

今夜の献立は決まりましたか?
