やっぱり今日は
3月になって直ぐの
帰宅になりました



外は凄く冷え込んでます

速攻で入った温かいお風呂で
生き返りましたよ


津波のニュースにはビックリ



Sパパの親戚も
避難命令が解除された夜まで
家に戻れなかったそうです。
今夜、避難所で過ごしてる方も
まだおられるようですから
体調崩されませんように。
オリンピックもあと1日で終わり

それにしても女子のパシュート
惜しかったですね

0.02秒差

ついつい、あともう少しで
金メダルだったのに~

って思っちゃダメですよね

昨日で『さくらや』と
『500系のぞみ』が
姿を消してしまいました。
(こだまとして九州では現役)
息子氏がちっちゃい時
500系が大好きだったから
時刻表で調べて東京駅へ
見に連れていったな

プラレールの超デカ500系も
プレゼントで買ったりしたから
ちょっと残念

さてと明日からの1週間のため
そろそろ寝ようかしらね



