3月になっちゃったよ | 単犬・単子・単親(短信)

単犬・単子・単親(短信)

シングルパパのたわいのない日常です。
一人娘犬、一人息子も活躍!?

( -。-) =3

やっぱり今日は
3月になって直ぐの
帰宅になりました家車DASH!

外は凄く冷え込んでます

速攻で入った温かいお風呂で
生き返りましたよニコニコ温泉



津波のニュースにはビックリ!!ショック!!!

Sパパの親戚も
避難命令が解除された夜まで
家に戻れなかったそうです。

今夜、避難所で過ごしてる方も
まだおられるようですから
体調崩されませんように。



オリンピックもあと1日で終わりスキー

それにしても女子のパシュート
惜しかったですねショック!

0.02秒差

ついつい、あともう少しで
金メダルだったのに~しょぼん
って思っちゃダメですよねガーン



昨日で『さくらや』と
『500系のぞみ』が
姿を消してしまいました。
(こだまとして九州では現役)

息子氏がちっちゃい時
500系が大好きだったから
時刻表で調べて東京駅へ
見に連れていったな新幹線

プラレールの超デカ500系も
プレゼントで買ったりしたから
ちょっと残念ショック!



さてと明日からの1週間のため
そろそろ寝ようかしらね




単犬・単子・単親(短信)-2010022814150000.jpg


単犬・単子・単親(短信)-2010022814150001.jpg


単犬・単子・単親(短信)-2010022814280000.jpg