お正月休み終了 | 単犬・単子・単親(短信)

単犬・単子・単親(短信)

シングルパパのたわいのない日常です。
一人娘犬、一人息子も活躍!?

今日から仕事初めのSパパですあせる走る人



息子氏は8日から三学期スタート!!
それまではまだ冬期講習の毎日本メモ
ガンバレ~♪く( ̄△ ̄)ノ



息子氏は大晦日に兄貴に
ディズニー海波へ連れて行ってもらったり
日本から無くなるウェンディーズへ行ったりハンバーガー
湯島天神へ初詣に出掛けたりと
楽しくSパパの実家で過ごしたようです。



Sパパは2日にマロンを連れて
お迎えがてら実家に車DASH!



単犬・単子・単親(短信)-2010010211150000.jpg

お正月は都会でも
空気が綺麗なのでこんな青空です晴れ



毎年恒例の鬼子母神へ初詣わんわんあし

単犬・単子・単親(短信)-2010010212090000.jpg



単犬・単子・単親(短信)-2010010212110000.jpg



単犬・単子・単親(短信)-2010010211540000.jpg

今年もやっぱり
お堂から聞こえる太鼓の音に
ビビりまくりのマロンでしたガーン



単犬・単子・単親(短信)-2010010212120000.jpg



単犬・単子・単親(短信)-2010010212070000.jpg

息子氏がおみくじ引いたら
なんと第一番の大吉!!!!!!

出来すぎだろう~
って2人で笑っちゃいましたニコニコ



息子氏も幸先の良いスタート切って
ひと安心みたいですチョキ




単犬・単子・単親(短信)-2010010215570000.jpg



単犬・単子・単親(短信)-2010010212190000.jpg

かくれんぼをしてるつもり?ニコニコ



単犬・単子・単親(短信)-2010010318200000.jpg

昨夜は息子氏のリクエストで
お年玉バーレルヒヨコでしたニコニコ

今頃、残りのチキンを食べて
塾を目指してチャリンコで疾走中かなニコニコ