

息子氏は8日から三学期スタート!!
それまではまだ冬期講習の毎日


ガンバレ~♪く( ̄△ ̄)ノ
息子氏は大晦日に兄貴に
ディズニー海
へ連れて行ってもらったり日本から無くなるウェンディーズへ行ったり

湯島天神へ初詣に出掛けたりと
楽しくSパパの実家で過ごしたようです。
Sパパは2日にマロンを連れて
お迎えがてら実家に



お正月は都会でも
空気が綺麗なのでこんな青空です

毎年恒例の鬼子母神へ初詣





今年もやっぱり
お堂から聞こえる太鼓の音に
ビビりまくりのマロンでした



息子氏がおみくじ引いたら
なんと第一番の大吉



出来すぎだろう~
って2人で笑っちゃいました

息子氏も幸先の良いスタート切って
ひと安心みたいです



かくれんぼをしてるつもり?


昨夜は息子氏のリクエストで
お年玉バーレル
でした
今頃、残りのチキンを食べて
塾を目指してチャリンコで疾走中かな
