昨日は………☆ | 単犬・単子・単親(短信)

単犬・単子・単親(短信)

シングルパパのたわいのない日常です。
一人娘犬、一人息子も活躍!?

単犬・単子・単親(短信)-2009122006510000.jpg


どうも、ご無沙汰しちゃった
Sパパです(・ω・`=)ゞ


体調崩したり、
それなりの!?年末の忙しさで
すっかり更新というかブログから
離れちゃってましたガーン

ゴメンナサイです(≧≦)




昨日は久しぶりに
のんびり息抜きの
日曜日デートになりましたクローバー


昼間は映画鑑賞してきて
夜は昭和記念公園のイルミネーションを
見てきましたキラキラキラキラキラキラ



今年も残すとこ
あと10日!!ショック!ショック!ショック!

このまま突っ走るぞ~グッド!



皆さんも体調に気を遣いながら
乗りきって下さいねニコニコ




単犬・単子・単親(短信)-2009122019000000.jpg



単犬・単子・単親(短信)-2009122019010000.jpg



単犬・単子・単親(短信)-2009122019150001.jpg



単犬・単子・単親(短信)-2009122019280000.jpg



単犬・単子・単親(短信)-2009122019300000.jpg



単犬・単子・単親(短信)-2009122019200000.jpg



単犬・単子・単親(短信)-2009122019230000.jpg




単犬・単子・単親(短信)-2009121914580001.jpg

マロンも元気にしてますよ~わんわん

寒くて丸まってるけどガーン(笑)