昨日は………☆どうも、ご無沙汰しちゃったSパパです(・ω・`=)ゞ体調崩したり、それなりの!?年末の忙しさですっかり更新というかブログから離れちゃってましたゴメンナサイです(≧≦)昨日は久しぶりにのんびり息抜きの日曜日デートになりました昼間は映画鑑賞してきて夜は昭和記念公園のイルミネーションを見てきました今年も残すとこあと10日!!このまま突っ走るぞ~皆さんも体調に気を遣いながら乗りきって下さいねマロンも元気にしてますよ~寒くて丸まってるけど(笑)