みんな空の下お久しぶりですすっかり放置プレイですいません沢山の方に息子氏へのお祝いコメやSパパへの温かい激励頂いたままで。本来なら皆さんへ1人1人お礼をしないといけないのにブログへお邪魔したり、ペタもせずにもう一度、この場で失礼して『ありがとうございました。』皆さんの事は決して忘れません。大好きですから\(#⌒0⌒#)/最近のSパパは原因不明の腹痛に襲われトイレが恋人になったりしましたが元気に生きていますよ息子氏もマロンもね