
ではなくて

ドラゴンフルーツ

酸っぱくないキウイって感じ。
息子氏の舌には合わず

Sパパは美味しく頂きました


香りに誘われてスタンバイ

種がイッパイだからマロンの口に
入る事はありませんでした

昨日は息子氏の夏期講習もお休み

息子氏も自分のしたい事ができて
リラックス出来たんじゃないかな?
晩御飯は久しぶりに外食

その前に

電器店でブルブルっと2人でひと運動





Sパパは冷麺を2/3だけ食べて満足

後は息子氏の胃袋へ消えて行きました。
きびなごサラダは半分こしたけどね

今日は30℃越えるみたい

今は曇ってるけど
日中は晴れるみたいですね


ここんとこ涼しかったから
体にきつそうだな~


ちなみに8月3日は『はちみつの日』
甘い時間が訪れると良いですね

Sパパは雑念捨てて仕事、仕事

シャーーーーーーーーーーッ
