アチョー!! | 単犬・単子・単親(短信)

単犬・単子・単親(短信)

シングルパパのたわいのない日常です。
一人娘犬、一人息子も活躍!?

ドラゴン危機一髪!!



ではなくて



単犬・単子・単親(短信)-2009080221280000.jpg


ドラゴンフルーツニコニコ



酸っぱくないキウイって感じ。

息子氏の舌には合わずしょぼん

Sパパは美味しく頂きましたにひひ



単犬・単子・単親(短信)-2009080221270000.jpg


香りに誘われてスタンバイOK

種がイッパイだからマロンの口に
入る事はありませんでしたべーっだ!




昨日は息子氏の夏期講習もお休みクローバー

息子氏も自分のしたい事ができて
リラックス出来たんじゃないかな?



晩御飯は久しぶりに外食ナイフとフォーク



その前に



単犬・単子・単親(短信)-2009080219270000.jpg


電器店でブルブルっと2人でひと運動ガーン




単犬・単子・単親(短信)-2009080220110000.jpg


単犬・単子・単親(短信)-2009080220130000.jpg


単犬・単子・単親(短信)-2009080220150000.jpg


単犬・単子・単親(短信)-2009080220160000.jpg



Sパパは冷麺を2/3だけ食べて満足グッド!



後は息子氏の胃袋へ消えて行きました。



きびなごサラダは半分こしたけどねニコニコ




今日は30℃越えるみたいガーン
今は曇ってるけど
日中は晴れるみたいですね晴れショック!

ここんとこ涼しかったから
体にきつそうだな~あせるあせる



ちなみに8月3日は『はちみつの日』

甘い時間が訪れると良いですねニコニコ



Sパパは雑念捨てて仕事、仕事ニコニコ

シャーーーーーーーーーーッ!!