平野教室にて8月の練習会に参加できなかった生徒さんの練習会を行いました。小4の生徒さんは、ギロックの「さぁ、ワルツをおどろう」、ぴあのどりーむレパートリーより「なつのあさ」を、小6の生徒さんは、ショパンのノクターンOp.9-2を弾いてくれました乙女のトキメキ


レッスンでは音楽表現を課題に取り組んできましたが、練習会で二人とも音楽を感じて弾いてくれて、とても嬉しかったです。


演奏後は、お互いに感想を言い、二人とも褒めてもらえて嬉しそうでした。よい経験になりましたね


小6の生徒さんは、発表会がもうすぐなので、ラストスパート!がんばりましょう!!

平野教室、先日、ボイストレーニングの体験をご希望頂きましたが、夕方がレッスン枠が限られご希望に添えずでした。ご丁寧にご連絡も頂きましたのに恐れ入ります。とても残念ですが、また機会がありましたらぜひ!よろしくお願いしますピンク音符


ミモザ音楽教室