新入生のみなさん

ご入学おめでとうございます🌸


中3の生徒さんが志望校へ合格し、

高校生になりました!おめでとう!!


はじめて教室に来たのは5歳の時

「ママー」と言っていた声を
今でも覚えています。


はじめはピアノ、次に歌とピアノ

現在、歌を学ばれています。

受験時もレッスンや発表会
がんばってくれました。


受験と習い事の両立
なかなか難しかったでしょう。
でも、今までのレッスンや発表会に
向かう姿勢からやり切ると思っていました。


小さかったころから10年。
継続することが一番難しいと感じますが
ご家族のご協力のもと
続けることができましたね。

また学校のこと、勉強や将来の夢など
お話聞かせてください。

素晴らしい高校生活になりますように🌸