今年のレッスンが終わりました!

教室運営にご協力頂きありがとうございましたお願い


レッスンを振り返ると

どの生徒さんもたくさん学び

成長された一年だったなと思いますニコニコ


私個人としては、よりよいレッスンをと

取り組んできましたが、まだまだできたかなと

思うこともありました。


課題クリアは、山を登るような感じですが、

前を向いて進んでいくしかないですね。

小さな一歩の積み重ねが長い道となり

いつしか大きな変化につながると思います。

来年もみんなの成長につながるよう

また一歩一歩取り組んでいきたいです。


来年のレッスン枠ですが、

増やしていけたらと思っています。

詳細が決まりましたら

ホームページ、ブログでお知らせします。

ご興味ございましたら、ご覧頂けると幸いです。


生徒さんや保護者の方からの

メッセージやお言葉も励みになりましたハートのバルーン

ありがとうございました


来年もよろしくお願いします

よいお年をお迎えください富士山