お料理が好きなんです。 | ネイルブログ!ときどき犬ブログ‼️

ネイルブログ!ときどき犬ブログ‼️

ネイル 向山@corso by k-two
動物好きのネイリストです。
西宮ガーデンズの美容サロンに生息してます。

おはようございます。




中学生のときに

『辻調理師専門学校』に入りたいと駄々をこねて

母親を困らせていたムカイヤマです😅



女系家族だったのと食べることが基本的に好きなのが重なって


当然のようにお料理好きになっていたので、


昔は調理師になりたいと考えていました。




ありがたいことにネイリストという仕事に出会えたので


今ではお料理は趣味になっています🍳




ただ、

コロナ禍ということもあり


去年あたりから

お料理好きの熱が再燃しているようで



最近、かなり楽しんでしまってました。



実家から送られてきた夏野菜でラタトゥイユ🍆



実家のジャガイモで

ポテサラ🥗





いただいたマンゴーでチーズケーキなどなど、、、



こうやって並べるとオトコの料理ですね💦




盛り付けもっとキレイになりたい、、、













とか、



反省点考えて

次回の調理のこと考えてるくらい


熱を帯びてるのが自分でもこわい💦😅💦






やっぱりモノを作るのが好きなんですね、きっと、、、





ネイルとお料理の共通点も考えてしまう

今日この頃なのであります合格








※読んでいただいてありがとうございました。



サロンワークは本日もバリバリさせていただいております。

もちろん感染予防対策はしっかり行なっております。






ご来店お待ちしております。





☆corso by k-twoネイル☆

TEL0798-68-6648