新年。 | ネイルブログ!ときどき犬ブログ‼️

ネイルブログ!ときどき犬ブログ‼️

ネイル 向山@corso by k-two
動物好きのネイリストです。
西宮ガーデンズの美容サロンに生息してます。

皆様、
明けましておめでとうございます!

2021年、

はじまりましたね!


昨年は
大変な一年になりましたが
お客様のおかげで
なんとか乗り切ることができました!


今年は
お客様への感謝の気持ちを忘れず

昨年に出しきれなかったパワーを

今年、倍以上に放てるように
頑張っていきたいと思います!



毎年の恒例の初詣⛩

密にならないように
早朝に出かけてきました。


みんなが
今年一年

健やかに元気に笑顔で暮らせますように。


普通のことが
ちゃんと普通であってくれますよう。





この快晴が幸先の良いスタートの象徴だったと

後で思えるように

努力します!


今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️