工夫が楽しい。 | ネイルブログ!ときどき犬ブログ‼️

ネイルブログ!ときどき犬ブログ‼️

ネイル 向山@corso by k-two
動物好きのネイリストです。
西宮ガーデンズの美容サロンに生息してます。

こんばんは!


昼と夜の気温差が少しずつひらいてきて、

夜は若干涼しくなってきたことに

必要以上に喜んでしまっているムカイヤマです💦


(夏は好きなのですが、
スポーツ以外の汗が苦手なので💦)



と、
いうことで?




ムカイヤマは
ネイルはシーズン端境期に間違いなく突入したと見ていて、


夏と秋の両シーズンのファッションに対応したネイルをご提案すべく


ここ何日か悪戦苦闘しています😅



カラーやニュアンスでいかにお伝えするか?



本当に難しい、、、





では、
ネイルのご紹介💅


こちらは

夏なブルーかと思いきや

くすみ系のダスティカラーなので


意外と秋にも活躍しそうなINITYさんの新色✨



本当にいい仕事してくれます、これ😀





差し色にいれた
濃いめのブルーもINITYのヴィンテージシリーズなので

相性バッチリ😻






こちらは

ベージュにクリアを混ぜて


質感を軽くした

夏秋兼用ネイル💅


マットになりすぎないようにすると

深めのベージュも夏に働いてくれるので

けっこうおススメ(^^)





ちょっとした工夫が活きてくるから

端境期のネイルも楽しいものです🎵




ぜひ一緒に夏秋ネイルを作っていきましょう!