はりきってます( ^ω^ ) | ネイルブログ!ときどき犬ブログ‼️

ネイルブログ!ときどき犬ブログ‼️

ネイル 向山@corso by k-two
動物好きのネイリストです。
西宮ガーデンズの美容サロンに生息してます。

こんにちは!




今日は朝5時には起床して


朝活に勤しんでいたムカイヤマです( ^ω^ )




「なにしてるの?」




ともし問われると


余裕をもっていろんなことにあたっているとしか言えませんが、





やっぱりバタバタするより
余裕がある方が
しっかり準備もできて
ストレスも少ないですね^_^


ちょっと眠たいですが💦





さて、せっかくの2月スタート!


はりきっていきましょう!







お客様ネイル🌟



{8D7290CE-3E99-4B12-B7DF-F786F8F42440}

2月といえば!

のちょっとショコラカラーなオトナネイル💅

ニューアイテムのjoujouさんのホログラムがけっこう効いてます^_^





バレンタインは終わってもホワイトデーもあることですし、

ショコラカラー、今からでも遅くないかも?





では、また^_^