たまにはスタッフの。 | ネイルブログ!ときどき犬ブログ‼️

ネイルブログ!ときどき犬ブログ‼️

ネイル 向山@corso by k-two
動物好きのネイリストです。
西宮ガーデンズの美容サロンに生息してます。

こんにちは!


久々のブログ更新になります^^;


ここ何日か、
寒さがだいぶとこたえてくる日々

いよいよ12月も中盤戦にさしかかってまいりました^_^




年末、サロンワークはほぼ予約で埋まってしまっていて、

これから予定を組むご予定の方にはご迷惑をおかけしております💦


そして、ヘアースタッフの女子で
ネイルしたい勢にも
迷惑をかけてしまってます💦


できればネイルしたいと言ってくれるみんなにキレイになってほしいので

合間合間でなんとか
対応していってます(・・;)



ということで、





今日はスタッフネイル💅


{DFC6E85D-607C-4DD1-9E50-6BCD57E29FB4}
タナカ デ ギャルソン  

もしくは

草間彌生にインスピレーション
《勝手に命名



なヘアースタッフ田中さんのニューネイル💅


彼女の大好きなドットがギッシリです^_^




{F86D6EBE-C3AA-4770-B150-A81A73CF4D25}

年末キラキラ仕様は山藤さんのニューネイル💅


親指のビジューと1本だけ仕込んだカーキがお洒落^_^



やっぱり年末年始は指先からみんなキレイに!(標語?