こんばんは^ ^

葛城市南花内の美容室

コルソの北岡です(⌒▽⌒)

ブログ見て頂きありがとうございます❗️


もうかれこれ一年少し前に購入して

使う機会があまりなく眠っていた……


ホリスティックキュアストレートアイロン‼️

最近、自分のヘアセットを楽にカールさせたいなぁ〜
って思いながら
パーマすればいいだけの話ですが、
してしまうと毎日カールしてしまうのは嫌だと思い、
ならばカールアイロンで巻いてしまおうにも
地味にカールアイロン重いし、
今の髪の長さには太くて使えないしなぁ〜と
悩んでたところに
『軽いしプレート幅の細いストレートアイロンあるやぁんびっくり
自分にはやったことないけどこれでカールしてみよ〜♪』
ってふと思ってやってみたら……


ストレートアイロンなのに
なかなか楽にいい感じ( ̄▽ ̄)
(ちょっと前に入れたハイライト太かったかな😅)

仕事柄、ストレートアイロンは使い慣れてますが
あくまでもストレートにすることだけです!

メンズのお客様には一部の方に使ってたのですが
ホント今さらながら
自分の髪にカールを作ったのは今回初めて!
(僕は26mmのカールアイロン派でした)
慣れたらストレートアイロンでも
とても楽になりそうな感じ爆笑


そのうちショートの女性のお客様のカールも
このホリスティックキュアストレートアイロンで
セットすると思います(^ ^)

その頃にはお客様自身にも
セットで使って頂けるように
アドバイスさせていただきますますねウシシ

以上、
今さらながらストレートアイロンを使った
カールセットにハマったってお話しでしたぁ〜口笛


お疲れ様でした❗️


ヘア メイク コルソ

TEL0745-69-7774(完全予約制)

〒639-2126

奈良県葛城市南花内115-5

営業時間AM9:30~PM6:30

定休日 毎週月曜日、第3日曜日


Facebook


コルソ北岡のフェイスブック


よろしければお友達になってくださいね(^^)

(メッセージも添えて頂けると幸いです!)


明るく染まる白髪染めイチゴカラー


天然100%ヘナ&ハーブカラー


ヘナ天然100%の証明


トキオインカラミトリートメント


ルビオナカラー


ホリスティックキュアドライヤー